2005年06月11日

お引越しかなっ?

昨日アセラからこんなメールが届いたから・・・


アセラBLOGをご利用いただき、ありがとうございます。

アセラBLOGは、「人とペットのイイ関係」をテーマに、
ペットとのふれ合いや飼い主同士のコミュニケーションの
向上を運営理念としております。

大変申し訳ございませんが、運営理念に合致しない
ブログをお持ちのユーザー様におかれましては、
TOPページでのブログご紹介を控えさせていただいております。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



なんで、ペット飼ってないからってTOPに掲載されないの?
ペット飼いたいけど、飼えない事情があるから
ブログペットやメロ飼ってんのにぃぃぃぃ!!!!!
ペットの記事しか書いちゃいけないのかよぉo( ̄ ^  ̄ o) って
思っちゃった(*´∇`*)エヘ



だから、もしかしたら、その内削除されちゃうんぢゃないか?と
思って、お引越し〜♪(昨日の夜から作業中・・・)
ついでに、コメント達もお引越し(*/∇\*)キャ

引越し先は・・・コチラ

seesaa重いの知ってるけど、アセラと作りが一緒やから、
引越ししやすかったの。ただそれだけの理由でseesaa!o(*^▽^*)o

ニックネーム さりー at 20:17| Comment(139) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

お祭り・・・(´・ω・`)ションボリ

終了〜壁 |дT)o エーン

【最強プロバイダー比較サイト】他にはないお得なキャンペーンがここに!
これもちょこっとイイかんぢ・・・(*´ェ`*)ポッ


ニックネーム さりー at 14:31| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

誘惑に負けた・・・

乙葉ちゃん、ナニを告白してくれるの?(*´ェ`*)ポッ





続き・・・
ニックネーム さりー at 15:46| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琉球らーめん食したヨ☆(やっと・・・)

今日やっと琉球らーめん食べまちたv(。・ω・。)ィェィ♪
んまかった。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

ラーメン油はあった方が、さりーは好き(⌒¬⌒*)

ラーメンだけで、お腹いっぱいε= o(´〜`;)o タベスギター




ラーメン見てみる?
ニックネーム さりー at 03:07| Comment(24) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

メロメロ♪

こっちにもメロ付けちゃったので、
ちょっと観察日記でも・・・って思ってたら
寝てるやん!!(T▽T)ハハハ

不二子・エロQ・ルパン

(・_・)......ン?
組み合わせ間違ってないですか??

奥が不二子ちゅわぁ〜んエロリンQ
で、手前がルパン・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
まっいっか〜( ̄∇ ̄;)

もうすぐ、この子達も喋り出すんやろうなぁ(*´ェ`*)ポッ
個人的には、不二子の言葉がめっちゃ気になる(* ̄m ̄)プッ
ニックネーム さりー at 23:26| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動しなきゃ_-)))コソコソ

最近、運動してないなぁ・・・と
娘といっぱい戯れてましたヽ(´▽`)/
しまじろう見ながら。

ちょっとは運動になってるのか謎やけど・・・

娘が出来てから、抱っこをいっぱいする様になったので
腕がたくましくなっちゃった・・・; ̄ロ ̄)!!
でも、プルプルも付いてるガ――(´・ω・|||)――ン

さりーの痩せたい部分・・・
お腹!!産後1年3ヶ月近くやけど、
戻ってましぇん。゚(゚*´Д⊂グスン
二の腕!!ココは結構前から
気になっているけど・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

前はよく、お腹がチラリズムの服着てたけど・・・
今年も着たいっ!!!
頑張らなくては・・・(T▽T)

できれば、おっぱいも産後に戻りたい・゜・(つД`)・゜・
ニックネーム さりー at 10:01| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

外食しちゃった; ̄ロ ̄)!!

今日(6/5)は、ついうっかり・・・
外食してしまいましたぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

不二家で、コレ↓を食しました♪
オムライス&ハンバーグのチポラータソース

と・・・
デザートセット(いちごのパフェ・アイスティー)


ほんまにダイエット中の食事か?
という声が聞こえてきそうですが・・・(゜ー゜;A

なので、運動がてらボーリングに行って来ました(*´∇`*)エヘ
これで、ちょっとは熱くなったのでOKって事で・・・ダメ?


朝食:フランクパイ
昼食:韓国風肉豆腐(昨日の残り)・味噌汁・ご飯

またもや、焦ってせっせこプーアール茶飲んでまふ・・・(ノ_-;)
ニックネーム さりー at 01:14| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

今日のごはん

今日の晩ごはん(6/4分)は、コレ(韓国風肉豆腐)を見て、
ついつい食べたくなってしまって
早速作っちゃいました(≧∇≦)

さりー家の夕食

さすが、ズボラクッキングの奥薗せんせい♪
結構簡単に作れちゃいました(*´∇`*)エヘ

*韓国風肉豆腐
*たことめかぶの酢の物
*竜田揚げ
*味噌汁
*ご飯

それにしても、ちょっと量を食べ過ぎてしまいましたぁ; ̄ロ ̄)!!

でも、ニラには、冷え症予防・疲労回復・夏風邪予防・血液サラサラ
の効果があるし、
めかぶにも、便秘の予防・コレステロールや塩分を体外に
排出する効果があるらしい。
だから良いってコトで(*≧m≦*)

って言い訳かよ!?(゜ー゜;Aアセアセ


ちなみに。。。

朝食:ウィンナーロール1個・ヨーグルト・チョコ3粒
昼食:納豆&卵かけごはん・味噌汁

です。チョコは朝食べると、起きれる気がする。。。
低血圧にはチョコがいいって聞いた事があるような?
さりーの勝手な思い違いかなぁ!?


あっちと被りまくり・・・Σ(T□T)
手抜きでスイマソ(。-人-。)
ニックネーム さりー at 04:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ラーメン食べたいよぉ。。。

またもや。ラーメン(*≧m≦*)プッ
でも、今度は違うの。。。
何が違うかって??

それは、ダイエットラーメン!!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
入荷しました!まずはお試しセット8kcalダイエットラーメン(3食分)●500万食完売の大人気商品...
1食8`iだよ?これなら我慢しなくていいねっ♪
ラーメンいっぱい食べてやるぅ!!!( ̄〜; ̄) ムシャムシャ


そして、通りすがりの人通りすがりの人、2人目
注意されたけど、こんなん発見したもんねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

チョコレート・ダイエット<BOOK>


ほんでからに、エキストラビターチョコボール150g発見!!

これで一安心(´▽`) ホッ
チョコ止めなくてもいいのね。。。(*^▽^* )エヘッ

ルーシーも・・・
チョコ好きルーシー
チョコ好きらしいし(*≧m≦*)プッ

ちなみに。。。

今日のごはんは、
朝食:アーモンドチョコ3つ、ブルーベリーヨーグルト
昼食:納豆&卵かけご飯
夕食:豚肉とキノコの卵炒め、キャベツの千切り、プチトマト、
   味噌汁、ご飯

こんな感じ。って卵食べすぎっ; ̄ロ ̄)!!
そして、チョコはかかさず。。。


ニックネーム さりー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

ダイエット・・・

ダイエットしてるはずなのに、
巷ではラーメン大流行・・・

さりーもラーメン食べたいっ!!
って昨日食べちゃったけど・・・; ̄ロ ̄)!!


同じ麺類ってコトで、
今日はうどんを食べてしまいましたぁ。゚(゚*´Д⊂グスン


そんな、さりー家の夕食は・・・
ごはん、ミニうどん、肉と玉ねぎ炒め、キャベツの千切り、プチトマト

って食べすぎ?(゜ー゜;Aアセアセ

ちなみに。。。
朝食:なし
昼食:チョコチップスティック3本
間食:チョコレート5コ。(ちっちゃいやつ)

昼と夜入れ替えたら、痩せれるのかなぁ・・・?
朝食もちゃんと食べなきゃねε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかも、チョコ好きやから、ついつい・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

頑張らねば・・・p(*^-^*)q
夏までにマイナス3キロいけるかなぁ??…o(;-_-;)o
ニックネーム さりー at 23:12| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする